チャオの野望 | ころ左衛門のブログ

ころ左衛門のブログ

ブログの説明を入力します。

ホワッツアメーングラサン
チャオですおねがい

私ごとですが、連休中に実はスポーツジムに友達と入会しようと思っています。

学生時代運動をしていたのですが、最近ちょっと運動不足で太り始めてるんじゃあないかと気にしていましたゲッソリ

そこにたまたま友達も一緒にやりたいと話が合ったので、趣味と気分転換もかねて入会してきます
まずは胸の筋肉と背中の筋肉をパンプアップしていきたいと思いますランニング

自分の好きな海外の俳優さんみたいにワイルドな男になってやろうと企んでいますニヤリ


まずはどのくらい続けられるのか僕自身楽しみです爆笑

と、勢いよく書きましたが、なるべく行けるように頑張りますちゅー
おわり!


編集後記Fより。

今回のブログは、手直し無しでいけました。
だいぶ成長したと思います。

一つ突っ込むならば、海外の俳優みたいにワイルドになんて言ってましたが、ワイルドになる前に、もっとたくさん言葉を覚えましょう🎵