iPad miniで執筆とかするようになったのだけど、プリンターがWi-Fi対応してないのよ。

結局、パソコン立ち上げて印刷とかはしないといけない。
これが結構めんどくさい。んで、調べたらプリントサーバーなるものがあるらしい。でも、対応しきれないみたいで。

結局、新しいプリンターを買うべきかと。インク代2回分我慢したらWi-Fiモデル買えるしなぁー。
でも、お母さんにねだって買ったのよねー、このプリンター。
インク代もそんなに安くないしなぁ。と、どうしようか考え中。

スタンドとキーボードは揃ったし、あとは明日、マウスが届く。
来年にはproに変更予定。
ipadOS14がどこまで進化するかも見もの。でも、miniじゃ機能的にはしれてるかと思うけどさ。

そんなわけでキャラクター造形用のテンプレがあとちょっとで終わる。
これ、参考に新作を書くのだけど、登場人物テンプレと照らし合わせて話作るから結構大変。
でも、明日も執筆の時間がしっかり取れそうだから頑張ろ。

今日も看護師さんが来るので、お話します。まぁ、こないだ来たところだからそこまで話すことは無いんだけど。

明日は通院。ついでに執筆。やること多いな。過密スケジュールになってるのは分かってるけど、やりたいことは明確。
自分のしたいようにする!ただそれだけ。

プリンターの件はもうちょい考える。お金貯めなきゃ。