3月総資産と無限地獄 | 今日誰とも話してない

今日誰とも話してない

ギリ30代、OL、

40歳で総資産額5000万がとりあえずの目標。→7000万に変更
38 瞬間風速5000万達成

2020.04月某日  1640万

2020.08月某日  2100万
2021.05月25日 2050万
2021.12月31日 2500万
2022.02月27日 2540万
2022.03月24日 2722万
2022.04月23日 2784万
2022.05月25日 3005万
2022.06月25日 2990万
2022.07月24日 3022万
2022.08月21日 3085万
2022.09月21日 3048万
2022.10月24日 3065万
2022.11月22日 3124万

2022.12月31日 3050万

2023.1月25日 3134万

2023.4月28日 3186万

2023.5月23日   3502万

2023.6月22日   3663万

2023.7月22日   3731万

2023.8月25日 3795万

2023.9月21日   4270万

2023.10月25日 4272万

2023.11月23日 4316万

2024.1.9  4594万

2024.1.25 4763万

2024.2.19 4995万

2024.3.20 5214万


3ヶ月で600万くらい増えてるわ

なんじゃこりゃ


株も金もビットコインも上がってますからね

これは私だけではない

リスク資産持ってる人はみんな餅が膨らんでる


で。私はと言うと、いくら5000万超えてもやっぱり現金がない現金がないと頭を悩ます日比


だって株もビットコインも金も売れないじゃん

それにニーサでかなり毎月引き落とされるじゃん


加えて年会費無料にするために100万修行始めたじゃん


NLカード→KYASH→ANA PAY→Suica

とか

NLカード→auペイ→nanaこ→楽天ギフト→楽天キャッシュ→楽天投信

とか

ごちゃごちゃやりすぎて、キャッシュにチャージしすぎて引き落とされる金額えぐいじゃん


一度にやる癖は私の悪癖で、

計画性がないからとにかく金がないわけよ。


それから投信買うつもりが株買っちゃうじゃん

ビットコイン半減期前に気がついてすぐ100万突っ込んじゃうじゃん。

この3ヶ月で何百万か無計画に動かしてるじゃん


何故か増える総資産

なのに何故かいつも金がない金がない金がない

引きおとしの資金繰りする日々

思いつきで一気にやるからでしょう、ばかが。

はーやだやだ


ついにマイナス金利解除されるじゃん

私が買ったマンション、今は600万くらい値上がりしてるけど、金利上がってマンション餅にいいことないじゃん、金利上がって住宅売れないじゃん、ウチの会社利益減ってるし世代交代したら次期社長は現社長ほど経営がうまくないと思う、だからボーナスも減るじゃん

私はもう40歳まであと2年ないですよ

歳ばっかとって中身空っぽ


何もかも今まで通りにいかなくなる



今はね。今は。上がってるけどさ。

で?って感じだよ。

不動産は基本価値が下がるんだよ。

わかってるよ。こんなの長続きしないって。

5年くらいして暴落きたらまた金が必要じゃん


もう無限地獄じゃん