休みの日 | 今日誰とも話してない

今日誰とも話してない

ギリ30代、OL、

40歳で総資産額5000万がとりあえずの目標。→7000万に変更
38 瞬間風速5000万達成

雨の日はずーっと寝てます。

それこそ朝から晩まで寝てます。


途中で洗濯するくらいしかせず。

もうホントボーっとしてます。


だから体力なくて、もう病み上がりみたいなふらふら息苦しい。


服やバッグや靴やコートを揃えて

すごい金額の請求がきましたが、

今日また全身脱毛の契約しに行く‥


あんた婚活でもしにいくんか。

ってそんな気もさらさらありません。

ホント何故こうなった。


まあ40歳になる前にやり残した事やらなあかん。

脱毛はその一つではある。

って自分の浪費を正当化するんや。


今の総資産3090万なり。全然増えてない、当然だけど。カードからまだ何も引かれてません。ローンは払ったで。地獄の支払いはここからや。