後遺症 | 今日誰とも話してない

今日誰とも話してない

ギリ30代、OL、

40歳で総資産額5000万がとりあえずの目標。→7000万に変更
38歳、5000万達成

ムチウチって怖いんすよ、侮ってましたよ

まだ治らないし毎週理学療法行くことに。


身体もむくみまくり、手足のむくみ、だるさ、

花粉症の薬の眠気、もう何やこれ。

昔はこんな事なかった気がするな。


40代ってこんななのか、まだ37だけど←無駄な抵抗。似たようなもんでしょもう。

何もメンテしてないもんなあ、

美容院でも白髪あるって言われたし、

会社でも太ったね、と言われたし、


昔は太らない事と白髪ない事だけが取り柄だったのに、それすらなくなって


あー、やる気でない‥

もう四季報でてるのか‥いい加減戻らないと‥