家の植物紹介④ | 今日誰とも話してない

今日誰とも話してない

ギリ30代、OL、

40歳で総資産額5000万がとりあえずの目標。→7000万に変更
38歳、5000万達成

2.3日放置したらエバーフレッシュチリチリになってしもた



あわれ

だいぶ上は葉っぱ落ちてしまった 

すまんショボーン

いやまあ冬は葉っぱ多分おちますからね。

まだ落ちるには早いんだけど。


で、今回気になるのはそこじゃなくて、

確認できるだけで6つ新しい芽が🌱


‥‥これなんの芽?笑い泣き

エバーフレッシュの花から種落ちたのかな?

だとすると嬉しいけど、これから冬になるのに育てられる自信ないなー。藁はもともとついてましたが、多分その藁が良かったんだと思う。もう少し様子見するか。


でもそこで疑問なんだが、

受粉してないのに種ができるのか?

花は咲いたが、


こんなキモいの見なかったぞ?