また鎌倉 | 今日誰とも話してない

今日誰とも話してない

ギリ30代、OL、

40歳で総資産額5000万がとりあえずの目標。→7000万に変更
38歳、5000万達成

二週連続鎌倉歩く

巡礼古道に入ります。

前回よりワイルドだぜ〜

入り口はもっとやばい。

道がない。

木が折れて道を塞いでいるので、入っていいかわからず。彼に斥候を頼む。

オッケーサインを確認して折れ重なってる木をよじ登って入山

木が腐って折れている

手入れされてない感じがいいな

前回もみたよね

似てるう


前回

今回

お分かりいただけただろうか


似てるけどこっちは逗子です

ま、隣なんですが、鎌倉と逗子。



今回は鎌倉駅発、衣張山を通り、逗子に向かいます。結構歩いたよ

鎌倉と言えば切り通し。他にも切り通しはたくさんあります。





歩きます

変化があるので疲れません


謎の穴

用途不明とな


歩きます





住宅地を抜け海に出ます

コンクリート歩きはすぐ疲れます


由比ヶ浜にむかいます


休憩中、イカツイバイクに乗ったグラサンのイカツイ外国の人が目の前を通りました


逗子やら湘南はこう言うイカツイ人が多い


ハーレー?にはグラサンおじさん、

あと小型犬のワンちゃん5匹が乗ってます🤣

しかもワンちゃんみんなグラサンかけてる〜グラサンかわいい〜写真撮りたかったなあ