引きこもっています | 今日誰とも話してない

今日誰とも話してない

ギリ30代、OL、

40歳で総資産額5000万がとりあえずの目標。→7000万に変更
38歳、5000万達成

私みたいな🔰が考えることなんかすごく薄くて、投資する大体の人がわかってることが私にはわかってない。需給の問題で多分ちょっとは上がるから上がったら切るかどうか考えよう。となってる株があるんだけど。


個別株なんかもうやめたいw

ETFや投資信託でえーよ。私みたいな🔰は。


切れない‥なあ、人にはあんだけ(心の中で)言っときながら。会話してて思ったけど、どーにも彼は私に負けずおとらず、素人だとハッキリした。資金面で負けてる分、彼には負けたくないと思った。はっきりと。


どうも引っかかってるとこがあるとすれば、私が金がないと決めつけ(たしかにないけど)自分には金持ちと優越感に浸る様子が透けて見えたところだ。そういう優劣つけるところ経営者には多いんだけど、人をバカにする人が昔から私は好きじゃなかった。私はいつもヒエラルキー最下層にいて、いつも、くそう。バカにしやがって、とひねくれていたからだと思う。

別に奢ってもらわなくていい。そんくらいはある。損だしバカだと思う。


会社の人なんかさ、

奢られて当たり前だし、自分の金で行くヤツなんかバカよ、とすら言い放ったと言うのに。



上手く生きられない。

うるせーバカにするな私だって稼いでやる。このままじゃマンションを維持できない。とピリピリすることが増えた。まあ前みたいに感情的になって突っ込んで失態することはしないけど。

投資は上手くは行ってない。


会社の人が休日に遊びに行く中、買ったマンションで一人頭を抱える休日が増えた。

マンション買ってから、施し、もとい貰い物がやたら増えた。ありがたいことだ。

これでヒーター買いな、と会社の偉い人にお駄賃もらったりとか‥。

ボーナスないしお金なくてマンションに引きこもってることが哀れに思ったのだろうか。

なんか痩せちゃった?と言われた事もある。


疲れてんのかなー

マンション買ってQOLを上げるどころか、

やつれたね、と言われるなんてw


まあ茨の道だってのはわかってたつもりだけど。


正直彼が好きか?って言われたら、いや。特に‥。って感じだ。多分。

告っといてこいつホントに付き合う気あるんか、って思う事も多いし、残念だが私にとってこれは恋じゃない。打算だ。多分。


まあ私も36。好きとか嫌いとかだけで色々判断できる年じゃないんです。