2021/11/02 | 今日誰とも話してない

今日誰とも話してない

ギリ30代、OL、

40歳で総資産額5000万がとりあえずの目標。→7000万に変更
38歳、5000万達成

比率ヤバくねっすか。真っ赤っかやで。

ふぁーどうしようリスク取りすぎ


あ、仮想通貨を株式に入れたのでその分120万赤い部分増えたけど。比率が増えたのは単純に含み益が増えたから、とも言えない

←金があると株買っちゃう人



比率やべえ!って株大量に売ったのでカクーンと落ちてるけど、結局‥買い増しするアホ。



所詮リスク資産だからね‥。

減るときはえげつない。




5月はこんなだった。

このときは現金がまだあるえーん

マンション購入で半分くらい現金消滅。


保険は今年満期解約できるのでともかく。

年金は入れない方がいいんだけど過去と比較するために入れてる。