マンション共用部 | 今日誰とも話してない

今日誰とも話してない

ギリ30代、OL、

40歳で総資産額5000万がとりあえずの目標。→7000万に変更
38歳、5000万達成

まだ引っ越し挨拶に行けてないのだけど、こう言うのって何時くらいに行けば(考えすぎ)

引っ越しは月末ゆえ、まあまだ早いかな。サランラップ受け取ってないしね。多分また宅配ロッカーに届いているはず。


びっくりしたのが、玄関のエントランスに鍵のタッチパネルで入ったら

宅配物が届いております。

ってどこからともなくアナウンスながれるんよ。


びっくりしたよね。

今のマンションはみんなこうなんか。

ハイテクや。


番号も何もないから、え?私の荷物どこ入ってるの?郵便物もわからん。

デザイン重視で番号も何も書いてない。って思ってたら、鍵をかざすだけで


パカっと開いた。


なんやこれハイテクやびっくり


しばらくはこう言う小さな感動を味わっていきたい。