マネーフォワード | 今日誰とも話してない

今日誰とも話してない

ギリ30代、OL、

40歳で総資産額5000万がとりあえずの目標。→7000万に変更
38歳、5000万達成

追記
200万くらい株から資金抜きました。
あ、損切りですww
あと個人年金とか追加したよ。株はもう買わないです。ガチでマンション買うにあたり、頭金500万は用意したいので、(リフォーム費含む)
とにかく500万どうにかしないとあかん。2300万あっても使っていい500万のキャッシュがない。

あ、あと、仮想通貨が現金と同じ括りなのはいかがなものかと思うよw(仕様です)



遅ればせながら、マネーフォワードを登録。


とりあえずこんな感じですげー!
エクセルでごちゃごちゃやってた私の苦労は‥。

途中までは感動したんだけど、米株日本株ごっちゃごっちゃ
何これ。何順??


わかりやすいけど。分けてほしいな。