ダメ人間すぎて | 今日誰とも話してない

今日誰とも話してない

ギリ30代、OL、

40歳で総資産額5000万がとりあえずの目標。→7000万に変更
38歳、5000万達成

禁欲ボックスが我が家にきた。
ダメ人間すぎて、到着してから封を開封して電池を入れるまでに一週間、
さらにこの中にスマホを入れるまでに、

実をいうとまだ入れていない笑い泣き

チュートリアルの片割れが想像を絶するルーズさで有名になったが、私もたいがいである。
私の場合お金に関しては常識の範囲内だと思うけど、私みたいに禁欲ボックスを買ったはいいが箱に入れもしない救い難いアホはどうなんだ。


とにかくこの禁欲ボックス、一回入れたら電池を抜いても蓋が開かないんだよ。壊すしかないけど、高価なのでそれが抑止力として働き壊すこともできない。つまり入れたら最期、緊急の電話もとれない。

一応電話がきたら、iPodを二回タップするとスマホをいじらなくても電話が出来ること、禁欲ボックスに物を入れて、一分間で設定という通常の動作確認までは行った。

アメリカの輸入製品なので説明書はないが、適当に弄ればできます。