初カットモデル | 今日誰とも話してない

今日誰とも話してない

ギリ30代、OL、

40歳で総資産額5000万がとりあえずの目標。→7000万に変更
38歳、5000万達成

いつぞや温泉スパで見た日経ウーマンに、minimoというアプリについて書いてありました。
ページの片隅にちいさーく。

minimoは美容院やマツエクやネイルが予約できます。特筆すべきは、美容院のカットモデルが探せること←また美容院代タダにしようとしとる人。

昔の記録見ると、カットカラートリートメントで10000円超えてましたが、今なんかゼロ円だぜ。まったく。けしからん。
カットモデルするとタダって情報は知ってましたが、私の場合、会話から色々な情報が入ってこないんですよね。何故なら会話をしないから。ぼっちだから。疲れるし面倒という理由でSNSもやってない。

しかし情報は必要だ。

雑誌の情報も結構大事だなと思い、Dマガジンを登録しました。

Dマガジンは経済誌が充実してるので、ここにしました。経済誌なんか普段読まないけど、これからはそうも言ってられない感じなんで…。

コンビニで見たんだけど、不動産バブル崩壊ってデカデカと書いてあった、なんだっけな。東洋経済?あれが読みたくて、だけどデジタルは読みにくい。紙のがいいなあ〜…一冊700円もするんだよ。どうせ一回しか見ないのに。