7/19♡えいごあそび♡で記念撮影もできちゃいます!!! | 新潟市西区東区中央区『出張英会話』CoroEnglish〜コロイングリッシュ〜、フォスターリング恵子のブログ

新潟市西区東区中央区『出張英会話』CoroEnglish〜コロイングリッシュ〜、フォスターリング恵子のブログ

新潟市西区 東区 中央区をメインに『出張英会話』をお届けしております。
お家から出ることなくレッスンできるので、送り迎えの心配なし!
忙しいママや、外出が苦手な方へオススメです♡

Hello!
今日もコロイングリッシュのブログをご覧いただきありがとうございます❤️





今日、7/19に開催する
えいごあそびの会場家
ミサワホーム様 南展示場にて
スタッフさん方と打ち合わせを行いました✨









南展示場は「二世帯住宅」がテーマ
とっても素敵です❤️❤️❤️









そしてなんとーーーー‼️‼️‼️




7/19 えいごあそび で、
開催中の様子を写真撮影していただけることになりました!
そしてイベント前には記念撮影も❤️




あ、スマホじゃないですよ 笑笑
ちゃんとしたカメラ📷📸📸📸📸







えいごに触れる姿の写真も是非楽しみに
ご参加くださいませーーー!!!
お歌に合わせて踊る姿なんて凄くキュート😍




お友達お誘い合わせの上で
ご参加いただきました方には
ミサワホーム様からのお土産とは別に
私からちょっとしたプレゼントをご用意させていただきます🎁💕







是非ぜひご参加くだサーーーーイ(^ ^)!