【更新再開!】人生初コーチング! #84 | 新潟市西区東区中央区『出張英会話』CoroEnglish〜コロイングリッシュ〜、フォスターリング恵子のブログ

新潟市西区東区中央区『出張英会話』CoroEnglish〜コロイングリッシュ〜、フォスターリング恵子のブログ

新潟市西区 東区 中央区をメインに『出張英会話』をお届けしております。
お家から出ることなくレッスンできるので、送り迎えの心配なし!
忙しいママや、外出が苦手な方へオススメです♡

みなさま、こんばんは☆☆
フォスターリング恵子です♪
ホームページ CoroEnglishTrip



【無料体験レッスン詳細UP!】
コチラから詳細をご覧下さい。
逃す手はありません~♪♪♪







只今、謎の腹痛があり
横になりながら携帯で
更新を試みていました。


公開まであとワンクリックの
ところで、アプリが落ちた!!
ガーーーーーーン。


今、頑張ってパソコンで
書き直しています。



(予定日までひと月あるので
陣痛じゃないことを祈って…)






只今、毎回最後に
英語の一語レッスンを
実験的にやってみようと思います。
リクエスト等あれば、
お気軽にご連絡ください♪
coroenglish.trip@gmail.com









*********************************


悩んでいることが当たり前だった人生
「助けて」の一言が言えなくて
勝手に孤独を味わっていた
 
でも、少しの勇気で『笑顔』が増えた
私が今できること・・したいこと・・

『笑顔の連鎖』を繋げて行くこと
いつか世界のあの子へ届くように♪

*********************************







タイトル通り、
本日お世話になりまくりの
宮川大輔さんのコーチングを
受けて参りました。



この二日間、
ブログの更新もお休みしていた私。
というのも、
落ち込んでいたー!!!笑



これではイカン!!!!!!と、
超ご多忙な大輔さんに無理言って
時間を作って頂いたのです。
(ありがたや~~~~~泣)




結果。
めちゃくちゃ良かった!
お願いして良かった!




見失っていた自分の一番大事な
ところに気づけることができた。



私は『家族』がいなければ
何にもない。
家族に感謝で溢れました。





今日のセッションで
一週間はブログ更新できるくらい
ネタ満載なのですが、この腹痛のため、
今夜は「私は生きてるぞー」のご報告
とさせてください 笑♪
また明日より乞うご期待♡






※今夜はcoroenglishをお休みさせていただきます。






今夜行ったクリスマスミサでも行われた、キャンドルサービス。
自分の光が消えたら、誰かに火を分けてもらえばいい。
そんなことを感じました。
自分の芯(命)がある限り。火は灯る!








~~~~~~~~~~~~~
何か感じていること、
伝えたいこと、
ご意見・ご感想
何でも構いません。
いつでもお気軽にご連絡ください♪
coroenglsih.trip@gmail.com
~~~~~~~~~~~~~