サンタクロース。 | corotan_momoのブログ

corotan_momoのブログ

山梨県でボランティアコミュニティ「しっぽのおうちさがし」にて犬の保護活動をしています。

今日は可愛いサンタクロースが

やって来ました爆笑爆笑

日向くん(旧熊本秋蔵)
帽子がバンダナ状態ですが…笑
サンタクロースに扮して
我が家に遊びに来てくれました。




すっかり毛も伸びモッフモフルンルン
ザ長毛秋田犬わんわんちょ~可愛い❤️


パパさんが大好きで
毎日駅までお迎えに行ってる日向
ママさんは我が家は
日向ファーストだからと
優しい笑顔で仰ってました。
とっても幸せ🍀に暮らしてます
日向 良かったね~
パパさんママさん
沢山のご寄付も頂きありがとう
ございました。
また遊びに来てね~日向乙女のトキメキ