まさるのお腹… | corotan_momoのブログ

corotan_momoのブログ

山梨県でボランティアコミュニティ「しっぽのおうちさがし」にて犬の保護活動をしています。

下痢でお薬服用していた

まさるですが治ったかな?と

思っていましたが…まだ緩い💩こ。

いつも愛犬達がお世話になっている

病院で診てもらいました。

体重26,9→27,4kg少し増えてた👍

初めての病院なので一応口輪持参🤣
(一応です一応 笑笑)
便検査→何も出ず
超音波検査→特に問題もなし
ん~秋田犬って繊細だし腸弱いし
それにしては長引く…と心配してましたが
取り敢えず腸に問題なくて良かった😆
6日分の抗生物質、炎症剤、下痢止め
服用して様子見です😅😅
先生、看護師さんにお利口ねと
ほめられ帰宅🏠🚗💨


おしゃぶりおもちゃがお気に入り❗
もぉ~可愛いなぁ💕と思っていたら
ちょっと離れた所から…
ガン見している目
愛犬のコロタンでした~😆

夕方散歩 雨☔降りませんように。