熊本秋蔵くん❗ | corotan_momoのブログ

corotan_momoのブログ

山梨県でボランティアコミュニティ「しっぽのおうちさがし」にて犬の保護活動をしています。

アニマルアシスト千手様より
引き取った熊本秋蔵くん犬
通称アキくん。
昨夜はワチャワチャしてましたが
朝までぐっすりzzz
初のフライトで疲れたよね~爆笑
朝散歩あしあと
まだまだ練習が必要かな?

絨毯、クッションオシッコ三昧。
想定範囲内ハハハ笑い泣き笑い泣き
仕方ないよね~
母ちゃん仕事行く前洗濯頑張ろう💪
長毛秋田犬♂️10才位
熊本秋蔵くん
問い合わせは当ブログまたは coromomo4739@gmail.com 
09044315414まで