12月22日の譲渡会無事終えました❗ | corotan_momoのブログ

corotan_momoのブログ

山梨県でボランティアコミュニティ「しっぽのおうちさがし」にて犬の保護活動をしています。

朝からとても寒く来場者が一人も居ないのでは何て思いながらの開催でしたが…
沢山の方にお越し頂き今年最後の譲渡会も賑やかに終える事が出来ました❗
★本日の参加わん★
ベラちゃん、ナナちゃん
トライアルへ行くも未だご縁につながらず…
ビビりさんなので長~い目で見て下さる里親さん!何処かに居ませんか~?キョロキョロ
こつぶちゃん
小ぶりでビジュアル最高😃⤴️⤴️
お見合いも希望者さんも…
ですが柴犬らしい気難しい所があります。
「和犬ってこんなもんだよね」ってご理解ある方絶賛募集中❗です。
ハッチちゃん
こちらも希望者さんはおりますが…
募集要項にも掲載していますが完全室内飼育限定です❗例外はありませんので宜しくお願いしますおねがい
ロク君が遊びに来てくれました~爆笑
★支援物資★
本日も沢山の支援物資頂きました乙女のトキメキ
譲渡会場へ持って来て下さった方、
送って下さった神奈川県在住のコウケツ様
(ご寄付、スタッフへのお菓子も頂きました)
ありがとうございますおねがい          保護犬の為大切に使用させて頂きます。

次回の譲渡会はまた改めてご報告させて頂きます。
キラキラ毎年恒例の護国神社初詣イベントに今年も参加します❗元日10時~を予定しております
皆様のお越しをお待ちしておりますキラキラ