令和元年10月27日譲渡会を終えました。 | corotan_momoのブログ

corotan_momoのブログ

山梨県でボランティアコミュニティ「しっぽのおうちさがし」にて犬の保護活動をしています。

昨日までの雨模様が嘘のように晴れ渡り秋晴れのなかたくさんの来場者にお越しいただきとても賑やかな譲渡会となりました。

犬本日の参加わん

■ベラちゃんナナちゃん

■秋田犬のハッチちゃん

■こつぶちゃん

■シーズーのみゅうちゃん

犬本日のお客様わんこ

パグちゃん

シーズー

甲斐犬さんも来てくれたのに撮り忘れましたガーン

ごめんなさい               キラキラ本日の支援物資キラキラ

本日も沢山の支援物資、ご寄付1万3千円頂きました❗ありがとうございます。
保護犬の為に大切に使用させて頂きますおねがい

次回の譲渡会は11月24日(日曜日)
13:00~15:00まで護国神社にて
皆様のお越しをお待ちしております乙女のトキメキ