保護犬みゅーちゃん里親募集中! | corotan_momoのブログ

corotan_momoのブログ

山梨県でボランティアコミュニティ「しっぽのおうちさがし」にて犬の保護活動をしています。

みゅうちゃんの里親募集を開始いたします。

ペットのおうち募集番号:286000

募集経緯
飼い主さんが長期入院し今後の飼育が困難なため引き取りました

性格・特徴
甘えん坊で他犬、猫とも全く問題ありません シーズーとしては小ぶりです 常に人の傍に居たいタイプで
分離不安なところがあるため先住犬のいるお宅、若しくはお留守番の少ない家庭を希望します。

健康状態
2012年7月20日生まれ 7才 メス 3.6kg フィラリア(-)ワクチン スケーリング マイクロチップ 避妊済み 乳腺腫瘍がありましたが除去しました。検査結果は良性です。 

現在角膜炎(両目)の治療中で、今後も点眼が必要な為継続して治療をお願いします。(完治見込み)膿皮症も治療により完治しました。


引き渡し方法
山梨県甲州市にお見合いに来られる方 面会後引渡しとなります

譲渡費用について

避妊及び乳腺腫瘍除去手術 ワクチン フィラリア検査 マイクロチップ スケーリング 角膜炎治療 膿皮症治療等の一部ご負担お願いします

★動画 https://youtu.be/4AaLnf3NUVk
★終生責任、愛情飼育をお願いします(行政登録、狂犬病注射、健康管理)
★完全室内飼育でお願いします 角膜炎治療の継続ができる方
★医療費負担お願いします
★身分証明書提示、犬との写真公開お願いします
★良くご家族と相談の上全員の同意を得た上でご応募下さいますようお願いします
※毎月の食事代、医療費、健康を保つためにも栄養価のきちんとしたフードを与えメンテナンスにお金のかけられる方の応募をお待ちしております
 

シーズーみゅうちゃん里親募集中❗

問い合わせは当ブログまたは coromomo4739@gmail.com 

09044315414まで

たくさんの人の目にとまり幸せに出会えますようにポチ!お願いします。イメージ 3