9/1(日)~4(水)連休をいただいております照れ
遅めの夏休み、2日目は
















天草へ星










行きたかったイルカウォッチングにも行って来ましたイルカ




びっくりするぐらい
イケてない写真………(笑)
(イルカはどこやねん!?)





天草の野生のイルカを見れましたーキラキラ
ラッキーなことに赤ちゃんイルカも見れました!
一生懸命、お母さんイルカに寄り添って泳いでいる様子が可愛かったです照れ






天草で出会った人たちも優しくて
癒されました~ピンクハート






もう少し時間をかけて
次回は天草だけにしぼって旅行に行きたいっ!!
と思うほど魅力的なところでした照れ















さてさて、
天草から移動です。









移動の列車の中では
道の駅的な(もっと小さいお店)で購入したコチラと共に………















助六寿司&もずくコロッケキラキラ
お寿司も美味しかったけど、たまたま購入したこの、もずくコロッケが超美味でした!!






お寿司のパッケージと同じように、きっと地元の母ちゃんが作ったんやろうコロッケ。
コロッケって書いてたからイモやと思って食べたら中身は豆腐やったー!!







なんだかナイスな裏切り照れ












その③へつづく


















津作HPイルカ