こんにちはニコニコ
三宮のお寿司屋さんで新米おかみしています。




昨日は、寒いっ!と思って
風邪ひいたらアカン!とビビりまくり
①ヒートテック七分袖インナーを着て
②ヒートテックレギンスをしのばせ
③腹マキをする
という完全防備で出勤しました照れ




さすがに、営業中ちょっと動いたら
やや、暑かったですアセアセ





話は変わりますが、
先日、宣言しました
『脚キュッと大作戦!!』
ですが
寝ている間に脚キュッとなる靴下。


↓↓↓







まず、
着圧にたえれるかビビりすぎて
サイズをLサイズ購入。
そしたら、足の長さがつりあわずびっくり
(靴下が長い。というか私の足が短い。)
靴下がココに膝がきてねってトコに膝がこない。(着圧具合を箇所によってかえてあるのでうっすら柄になっている)
私の膝下が短いので足首あたりに余ってたるむ。。



でもせっかく買ったのではいてみよう!
と、初日、
10月なのに急に暑くなった日にスタートしたもんだから夜中に暑さにたえれず脱ぎ捨てる………キョロキョロタラー



2日目、3日目は
何とか朝まではいて得意気になる



4日目
今度は急に寒くなって
肌が乾燥して
ピチッとした着圧具合がかゆくなり
またもや夜中に脱ぎ捨てる……



脚キュッと大作戦への道のりは遠いな……




脚キュッの靴下を脱ぎ捨て
プレゼントでいただいたレッグウォーマーをしてみたら
レッグウォーマーの優しさにとても癒されました照れピンクハート





ですが、
ボディークリーム塗りまくって
また、脚キュッと靴下再開したいと思いますプンプン!!
(レッグウォーマーは足が年中冷たい大将に使ってもらいましょう)





さて、
今日もはりきって頑張ろうー!!