先日、
ずっっっーーと
行きたかった

ゴッホ展に行って参りました\(^o^)/ヒャホ


さすがゴッホ様
とても混んでましたっ!
でも、じっくり見れて良かったです!


ほんとにほんとにほんとに良かったですよ!!

ゴッホの絵だけじゃなくて、ゴーギャンやら浮世絵などの展示もありましたっ!

まだやってるので
興味のある人は
ぜひ乃木坂へ(^O^)


お土産コーナーで
ゴッホキーホルダーとか
ゴッホピンバッチとか
ゴッホエコバックとか

やっぱり購入するんだったなー…


もう手に入らないだろうなー…


いや
ゴッホトレーナーがあったら迷わず購入してたな


デザインは白地にゴッホの自画像が理想


絶対
クリスマスに着る



そういえば
去年のクリスマスは
女4人でひげとサンタ帽子かぶってクリスマス会したなぁ(^ω^)


ひげとサンタ帽子で
ドンキでshoppingして
会計して

なぜか
あたいの商品だけ渡されなくて
(多分前の人の買い物袋にまざっちゃったのかなぁ)
愉快な格好してるくせに
心はすきま風でしたね


今年もクリスマス会できたらいいな(^ω^)