絵本の絵コンテの提出


今日でした(^ω^)



みなさんが立派な絵を提出していく中


「まめ子さん何か描いてきました(^ω^)?」



「すみません描いてきてません(´;ω;`)」


って言うしかなかったです


描いたものもあったけども提出する勇気がオラにはなかったです(´;ω;`)

ごめんね、かばんに眠っていた原稿たち…


今日は途中経過を見るって感じだったから助かったけど


やばい、ほんとにやばい


高校生の時に電車とホームの間に落ちた時くらいやばい(日比谷線 築地駅にて)


下手とかじゃなくて(もちろん下手だけど)


甘いです、あたい(´;ω;`)

みんな何度も描き直したりしてるんだろーなっ


あたいももっと頑張る!
空も飛べるはず!



あ!先日大阪カリーとかいうものを食べました(^ω^)

今日もぺヤング☆-2010072915000000.jpg


私の血はカレーのルーでできているが口癖なくらいカレー大好き野郎だけども

大阪のカレーって最初からまぜられてくるんだね!

知らなかった(^ω^)


あー
目測あやまってルー食べ過ぎちゃったー。
ごはんだけで食べなきゃ…

ってことがなくていいかもしれないですね(^ω^)