こんばんは(^ω^)


先日ブログを始めました


しかし

あたいの生活が

おもちゃ屋さん

帰宅、明日のお弁当作り

商品のレポート作成

就寝

はじめに戻る(^ω^)



なものでして


このままだと毎日のブログの内容が「お弁当腐らないかな(^ω^)」になってしまうだろうし、

そのうち皆様に飽きられるのを恐れて
「今日のお弁当はマグロの刺身を入れてみたよ☆腐らないかな(^ω^)」

とか無駄にブログにスリルというスパイスを足すことになるのは目に見えていたので


もうブログは書かないつもりでした(^ω^)


しかし今日

大好きな声優さん(無許可なので名前はふせます)に

今日もペヤング読んでるよって!!


ほんとにありがとございます(^ω^)


こんなお弁当のことばかりのブログに…


嬉しいのでこれからもちょくちょく書きます(^ω^)