どーもです爆笑

佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です😆


販売を開始した僕の自己紹介


黒板です指差し



湿度が高いから

やっぱりムシムシして

爽やかな秋ではないですね😥


スズムシやコオロギ

キリギリスにウマオイの鳴き声は

かなり聞こえているので

秋を感じられますけどまだ暑い😓



業務提携第3弾‼︎



インド直送の

カシューナッツ

売り始めました‼︎


今はフレーバーが5つ

トマト・マサラ・ミント

グリーンチリ・クリーム&オニオン


トマトはプリッツのトマト味に似てます


マサラとグリーンチリは辛いので

お酒にあいます🍺


ミントはスーッとする爽やかさ


クリーム&オニオンは

プリングルスのサワークリームオニオンと

似た味です😁


なので僕個人は

クリーム&オニオンとトマトが好き🥰


お酒好きな嫁さんは

マサラとグリーンチリがオススメのようです


100g  ¥650です‼︎


よろしくお願い致します😆



第一弾が
『足の爪専門の看護師さん』

第2弾が
『地元の29歳後継農家の野菜販売』

第3弾
『インド直送カシューナッツ』

次は一体何が来るのか?
僕自身もわかりません😅

でも地元の方たちと繋がって
業務提携できればと思います😆

そして盛り上がればと思います👍

今日は以上です


*10月6日は法事のため

お休みさせて頂きます🙇