どーもです🚀
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です👍

久々に電車移動な僕の自己紹介


黒板はありません看板持ち


月の最後の火曜日は

『クローズドセミナー』の日です


今日は下町ロケットのモデルにもなったという

植松努さんのお話です😊



前回は緊張からか写真を撮り忘れたので

今日は歌舞伎座の前でしっかり📸



なかなか電車に慣れてなくて

出口がいっぱいあって

僕の行きたい講習会場は

歌舞伎座の反対側でしたね😅



写真がOKだったのでさっそく
生植松さん‼︎




講習内容は



マジでめっちゃ良かったです‼︎


うちの子供達に聞かせたかったなぁ


僕が子供達に行っても

そこまで響かないかもしれないけど

アウトプットで話してみたいと思います😊


今までの教育や社会は

人が多くて増えてた時代のやり方


今は人が減っていて

むしろものすごい勢いで減っていく中での

社会なので

今までの前例が当てはまらない

全てとは言いませんが

時代の変化は目まぐるしいんです‼︎


だから

今まで通りのやり方ではいけない


変化に柔軟に対応しなければならない


AIやロボットがどんどん出てくる中で

人間が負けないもの

人間にしかできないもの


いやー

めっちゃ勉強になりました😆


これを踏まえて

ちゃんと落とし込みながら

プリンスや生活に役立てたいですね👍


今日は以上です💈





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ