どーもです🥰
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です👍

ワクワクしている僕の自己紹介


黒板はありません看板持ち


今日もゴンの散歩からスタート‼︎



暑さも少し和らいできたせいか

ゴンもよく歩くようになってきました猫しっぽビーグル犬あたま


ゴンの散歩が終わってからは

バイクで移動🛵DASH!


向かった場所は



幕張にある

ホテルザマンハッタン


20年前に僕等が結婚式を挙げた場所です照れ


今年

父が80歳を迎えるので

家族みんなでお祝いしようと考えていて

やるならキチンとやろうと思い

僕の中高の同級生が働いている

ここを選びました👍


アポもとってあったので

スムーズに話も進み

部屋も見せてもらったのですが

結構立派な部屋でビックリ‼️


前室もついてましたびっくり


当日は円卓にしてもらう予定です😊


全家族が揃うことなんて早々ないので

両親にとってもいい思い出になるように

しっかり打合せを😁


ここで同級生と一緒に

写真撮るの忘れちゃいましたね😅



もう夏も終わりに近づき
夜メシを食べた後に
家族でカラオケ🎤

最近僕はのどがガラガラで声がでないんです😓

息子も



娘も


嫁さんも



僕は


家族最下位😭


チキショー‼︎


喉の調子があんまり良くないので

耳鼻咽喉科に行ってこようかなぁ〜


今日は以上です💈





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ