どーもです🌻
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です😆

もうすぐ夏休みな僕の自己紹介


黒板です指差し



明日の日曜の営業が終われば

夏休み🌻


しかーし


娘の部活の関係で

かなりタイトなスケジュールになっています😅


家族で出かけるのは

20日〜22日まで

20日も娘の部活で

松戸で試合が入っているので

部活が終わって娘をピックアップして

そのままお墓参りに行って来ます🙏


向かうは秋田県👹

嫁さんのお父さん・お母さんが秋田出身

コロナ前におばあちゃんが亡くなったのですが

コロナが始まってお墓参りにも行ってない

嫁さんのおばあちゃんに

僕が可愛がってもらったので

お墓参りに行かなきゃと思っていたんです


久々の秋田で楽しみです😊


そして一の宮ご朱印帳も埋められる😁


なので明日も気合い入れてお仕事しますよ🤣


明日もお待ちしております💈





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ