どーもです花火
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です風鈴

今日はしっかり働いた僕の自己紹介


黒板です



昨日の夜

雨がかなり降っていたから

少し涼しくなるかと思いきや

逆に湿度が高くて暑い🥵


ホント熱中症に気をつけなきゃですね💦


昨日は暑くてお客様のご来店が少なかったけど

今日はたくさんのお客様に

ご来店頂きました😆


冷シャンプーも絶好調でした‼︎



+500メニューで

10人やったら

普通のお客様1人分ですからね😁


ありがとうございました😊


そして今日もまた助っ人を呼びました


バイトを終え帰る前にパシャリ


実家でのバイトは甘えがあるので

夏休みはどこかでしっかりと

バイトしなさないと伝えてあります爆笑


前回より少し声が出るようになりましたね☺️


今週もたくさんのご来店

ありがとうございました‼︎



ゴン散歩の時の夕方の空




明日は新宿へお勉強に行ってきま〜す😆


今日は以上です💈