どーもですウインク
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です😆

思い立ったら即行動を心がけている僕の自己紹介


黒板はありません看板持ち


今朝は涼しかったですね


急にいつもの梅雨に戻ったような…


今週は少しグズついて来週からは

例年並の暑さになるそうですよ😆


今日はゴン散歩からスタート🐶




涼しいと思ったけど

やっぱ歩くと汗がにじみました滝汗


だいぶゆっくりだけど

ゴンが歩きたいって意思が強くて…猫しっぽビーグル犬あたま


ゴンの散歩を終えてからは

昨日の娘の総体を見に行ってから

娘に足りないところがあるので

それを少しでも教えられればと思い

ナイター施設のあるテニスコートを探し

まさしく昨日の試合会場に

ナイター施設があって

テニスコートを予約するには

まずは会員登録しなきゃいけなく

今朝も昨日と同じ

成田の中台運動場の体育館へ行ってきました‼︎


成田市の人間ではないので

多少市民よりもお金はかかるようですが

娘とテニスが出来ると思うと楽しみです🥰


ちなみに僕は高校から硬式テニスをやっていて

娘のソフトテニスとは少し違うけど

動きとか共通するところはあります☺️


昨日の試合を見ていて

硬式でも軟式でも共通しているところで

僕でも教えられる分野なので

遊び感覚でやりながら

少しでも成長してくれたらな

なんて思ってます😆

(ただ娘とテニスがしたいだけかも)


登録自体はすぐできたので

そのあとはお店の買い物へ


卸問屋街の馬喰横山町付近にある

マスダ増さんへ



マスダ増には色々なモノが売っています


ついつい余計なものまで

買っちゃうんだよな〜😅


気がついたら車の芳香剤を…びっくり


今日はお休みでまぁまぁ動けましたね👍


あと嬉しいことに

前回の『職業人に聞く会』のメンバーとの

グループLINEができました🤣


5人で打ち上げなんかが出来たらいいな〜

何かでコラボできたらいいなぁ〜

そしてこの王子台商店街を

盛り上げられたらなぁ〜


なんて淡い妄想を広げております😁


とりあえず5人でもう一度あって

ただ同じ歳の子を持つ親として

この王子台で働く経営者として

話せたら楽しそうだなー


それが1番ですね😆👍


今日は以上です💈





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ