どーもです🫡
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です💈

明日はお休みな僕の自己紹介


黒板です指差し



今日も臨時バイトの息子を招集‼︎


髪の毛を掃いたり・クロスを持ってきたり

パーマのロッドやペーパーのヘルプ

昨日より少し仕事を増やしました😆



高校1年だからか照れて

『いらっしゃいませ』

『ありがとうございました』が

言えないと言う困ったちゃんでした😫


まぁ徐々にね…滝汗


今日は濡れパン3人

ロッドのパーマを1人担当



ロッドのパーマの写真です







強すぎず・弱すぎずで良い感じでした👍


この間の『職業人に聞く会』で

呼んでいただいた中学校の学年主任の先生


生徒から

「この先生にパーマは似合いますか」

と言う質問があったので

いい答え合わせが出来たのではないでしょうか👍


でもこの生徒の質問には

「似合うとかではなくてお客様の注文だから

似合うように考えるのが仕事です」

と答えました👍


そして今日はお客様から

たくさんの果物を頂きました😆



🍉🍈🍐

ありがとうございます😭


今週もたくさんのご来店

ありがとうございました‼︎


今日は以上です💈





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ