どーもですムキー
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎ですポーン

明日はもっとビシバシな僕の自己紹介


黒板です指差し



世の中的には今日から3連休‼︎


そして天気が悪いのかと思っていたら

意外にも快晴☀️


そうなるとみなさんお出かけかな?


土曜日の割には静かでした😓


いつも土日がメインで動くので

今日は臨時のバイトを雇いました‼︎



息子です😅


暇な時間があると

課金してゲームをしてしまうので

お店に出てきてもらい

しっかり仕事をしてもらおうと


10時〜16時まで(休憩あり)

と昨日伝えてあったのですが

息子がお店に来たのは

10:37😡


バイト初日から遅刻です💢


法律にのっとって

千葉県の最低賃金の

時給¥1026で雇います‼︎


明日も同じ時間で働かせる予定なので

明日からは遅刻もなしで

ビシバシ行きたいと思います


恥ずかしがって


いらっしゃいませ 

と 

ありがとうございました

の声がでない‼︎


せいぜい声だけでも

やってくれ〜😩


明日は3連休の真ん中で

どうなることやら〜


明日もよろしくお願い致します🫡





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ