どーもです👨🏻‍🦳
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です👍

ちょっとびっくりした僕の自己紹介


黒板です指差し



やはり暑くなると髪を切りたくなりますね😁


今日は木曜日で平日なのに

朝8:30にシャッターを開けたら

3人お待ちしでしたびっくり


びっくりしました‼︎


勢いそのまま忙しくさせて頂きました😆


もう感謝しかありませんね🙏


そして新規のお客様が3人いらしたのですが

また驚いたのが

80代 80代 90代の

3人のおじいちゃん‼︎


1人は紹介で来られて

あとの2人は家族がネットで調べて

家族と一緒に来店


共通点があったのは

全員坊主‼︎びっくり


偶然なんです‼︎


ビックリしますよね


そしてもう一つビックリしたのが



花火大会の寄付金のお願い

なのですが

僕の名前は『山内』ではありません💧


しかもすでにネットバンクから

花火の寄付金は出しております☺️


さらに9月に行われる

"くさのねフェス"にも

クラウドファンディングしました‼︎


地元を盛り上げるものは

応援したいですね😁


観光協会さん

僕は山口ですよウインク


今日は以上です💈