どーもです😊
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です😊

今日も学びになった僕の自己紹介


黒板はありません看板持ち


今日はゴン散歩からスタート猫しっぽビーグル犬あたま




保護犬なので年齢はわからず

推定12歳ぐらいのゴンは

暑さに弱く

だんだん歩くのも遅くなり

夏になるとそこまで

歩きたくなくなってきたのか

前よりも距離は短くなりましたね💦


ゴンの体調や調子に合わせて

散歩に行こうと思います😌



毎月最後の火曜日は
クローズドセミナー

今回の講師は
『頼まれごとは試されごと』の
中村文昭さん



中村文昭さんの公演という事で

嫁さんも参加したいと👍


すごく心に刺さる話を聞けましたおねがい


帰りの車でも

嫁さんとアウトプット👍


今度7月9日に臼井中にて

職業人として中2の子供たちに

お話しさせてもらう機会を頂いているので

いいヒントになったのと同時に

自分の言葉でちゃんと伝えれるか

考えなきゃということにもなりました☺️


すごくいいタイミングだったと思います


今自分は"なんのため"にやっているのか


この『なんのために』を

自分で深掘りしていくことの大切さを

今日は1番勉強になったかな☺️




終わってから急いで帰ってきて

ゴンの散歩に行き

そのあと子供達を車に乗せて

旭の焼肉屋

一力


今回は娘のリクエストでした😊






中村文昭さんのお話を聞いた後に

子供達とも色々な話ができて

今日は本当に勉強になった1日でした👍


明日の営業に役立てたいと思います‼︎


今日は以上です💈




ではでは

( ´ ▽ ` )ノ