どーもです☔️
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です照れ

今週も無事に終わった僕の自己紹介


黒板です指差し



今日は朝からかなり雨が強かった😩


バイク通勤なのでカッパで爆走しました🤣


今日も短髪バリカン稼働率100%!


初来店

スキンフェード(低め)



高校2年生

0.3mmフェードスタイル




毎度おなじみスキンフェードの I さん.

毎回写真ありがとうございます😁🙏



あと数人フェードのお客様がいたのですが

写真撮れなかった🥲


でも6月入ってから

来客が一番静かな週でした😅


来週は月末だから忙しいかなぁニヤリ


今週もたくさんのご来店

ありがとうございました‼︎


今日は以上です💈

* 〜 業務提携サロン紹介 〜 *


足の爪切り専門の大野さん自己紹介


地元佐倉の29歳後継農家

岸ファームのインスタ






ではでは
( ´ ▽ ` )ノ