どーもです☂️
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です😱

たまにはこんな日あった僕の自己紹介


黒板です指差し



って黒板に書いたのですが

今日はすごい雨☔



お客様がこなーーーーーいチーン


という事で

明日はトマトいっぱいありますよ‼︎



今日はかなり静かな金曜日だったのですが
新規のお客様が多かったです

最後にご来店のお客様から
ご来店の理由を聞いたら驚きました

もう10年以上前にプリンスで働いていた
スタッフのたかし

たかしは実家の床屋を継ぎ
今は千葉の都賀で仕事をしています

今日は最後に来店された初のお客様が
たかしのお店で髪を切っているとびっくり

たかしのお店は予約制で
いつもタイミングが合わなくて
予約が取れないと・・・

どうしても髪を切りたかったから
佐倉の職場の近くで探して
プリンスをみつけ口コミを調べてたら
たかしのコメントがあるのに気づき
そこからプリンスに来てくれました😆

すごい偶然な繋がりポーン

その繋がりから来てくれるって
すごく嬉しいし感謝ですね😆

髪型はローフェード



最後にたかしに送るための写真まで



ありがとうございました😊



また

パーソナルヘアーナガノの

予約が取れない時はお待ちしております


今日は以上です




ではでは

( ´ ▽ ` )ノ