どーもです🎮
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です😆

結構楽しんだ僕の自己紹介


黒板はありません看板持ち


いやー

今日はすごい雨でしたね☔️


警報級の雨でも

前から告知していたので

楽しみだったイベントへ


場所は東新宿大久保の雑居ビルの一室


その部屋の前に行くと・・・



理容師ファミコン大会のPOP


この企画をしたのは

理容師カフェという名の

遊びのような勉強会を主催したりする

理美容経営企画室

運営している関口さん‼︎


関口さんとの話し合いで

最悪

僕の関口さんの2人だけっていうのも

オチとしてはありだからやりましょう‼︎


と始まったけど

マジで雨も強かったので

来てくれたのは1人🤣


埼玉の理容師・佐々木さん



なので3人でワイワイ遊びました



持って行ったカセットは




あえて関口さんが喜びそうな

マニアックなゲームも持って行きました😆




今回参加者も1人だったので

今回の理容師ファミコン大会は

第0回ということになりました😆


また次回やる時に案内出しますので

理容師の方

ぜひぜひ参加お待ちしております🫡


関口さん、佐々木さん

ありがとうございました😆


今日は以上です💈


明日はトマト入荷日です🍅





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ