どーもですおねがい
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です🙇

すごいと思う僕の自己紹介


黒板はありません看板持ち


昨日は親友2人とメシを食った後

超久々に

🎱ビリヤード






高校ぐらいでハマって

そこから社会人になってもやっていたのですが

今は全くやってなかったのですが

昔取った杵柄的な感じで

まあまあできて楽しかったです😆


水野氏が構えるとなんでもサマになる爆笑


いくつになっても同期と遊ぶって

いいもんですね😆


さてさて


今日も暑かったですね💦

湿度が高かったのか

ちょっと動くと汗が出ました😅


お休みはゴン散歩からスタートですが

ゴンも暑さで今年初のダウン



散歩中でも疲れると伏せ状態になります😓


暑さに弱いのと歳かなぁ・・・


今日はタイトル通り

理容組合・印旛支部の

前支部長の慰労会でした🙇



1期3年を7回

21年‼︎


すごい事ですね💦


前支部長は現在82歳



82歳で現役の理容師


82歳まで働けることが

良い事なのか悪い事なのかは

もう本人次第で

健康であればいくつまででも働けます😊


仕事のペースだって

もう自由でいいでしょうし

僕個人としては

すごく良い事だと思ってます😁


前支部長の慰労会に集まった人

約40人



これもまたすごい事で

前支部長の人柄なんだと改めて思いました😊


21年間

お疲れ様でした‼︎


今日は以上です🫡





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ