どーもです🎊
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です😆

奇跡的によく続いている僕の自己紹介


黒板です指差し



タイトルにも書いたように



毎日ブログを書き始めて丸9年‼︎


明日からは10年目がスタートします🤣


よくもまあ毎日書いてるなぁと

自分で自分を褒めたいと思います😆


家族からは

『うちの内情をほぼブログで書いてるから

店だけじゃなくて我が家の情報までが

筒抜けじゃ無いかっ‼︎』

と叱咤激励を頂いております🙇🙏🙏🙏


そんな毎日ブログ9年を祝いに

親友2人が駆けつけてくれました‼︎



ありがたい事ですね😭


というのは嘘で前々から

この日は3人でメシでもって話でした🤣


水野氏が4月誕生日

吉田氏が6月誕生日


誕生日月は同期でメシでも食べよう

って事になっています🥰


今週もたくさんのご来店

ありがとうございました♪


ブログもいつまで続けるか分かりませんが

とりあえず毎日書いていきますので

ブログの方もよろしくお願い致します🫡





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ