どーもです😆
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です🍅

なんだかバタバタな僕の自己紹介


黒板です指差し



黒板にはこう書きましたが

ジャガイモはありませんでした😅


トマトは暑さで小さいサイズしか

取れなくなったので

お値段が¥300とお買い得ですよ😆



昨日は自身が所属している
千葉早苗会の月例講習をzoomで行いました‼︎



今回の講習は

日ハム時代の大谷翔平選手の

髪を担当していた

新所沢の美容室エフォートのオーナー

須藤さんにお願いしました👍


とても楽しく勉強できてよかったです😆


須藤さんを通じれば大谷選手まで

ワンクッションという位置に🤣


須藤さん

ありがとうございました😊



そして今日は
ジワジワと忙しい感じで
気づいたら結構な人数でした😅

ありがたい事ですね😁

せっかくなのでパシャリ





モヒカンです‼︎


写真もありがとうございます😊


そして最後は

高校からの親友とメシ



2人ともかなり太ったなぁ😓


なのに中華って・・・


明日もまた頑張ります🫡





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ