どーもです☀️
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です🍅

今日もトマトが売れた僕の自己紹介


黒板です指差し



黒板にはそう書いたのですが

岸くんがトマトを5つ持ってきてくれました😭


暑さにやられて小ぶりになっているからと

小玉4つで¥300という安さで笑い泣き


今日も5個全て完売‼︎


明日も今日も同じ感じで

トマトを持ってきてくれるそうです‼︎

(じゃがいもと玉ねぎも)


天候に左右される農家さんっていうのは

改めて大変だなぁ

って思うのと同時に

やっぱり応援したくなりますね‼︎



今日のタイトルはというと



サーキュレーターを新しくしました‼︎


暑くなってきて

エアコンをつけることも多くなりましたが

満遍なく涼しくなるように

少しでも節約できるようにと

サーキュレーターを新調しましたー♪


今週は先週に比べたら

静かなので

色々な作業ができました😊


パウチ


この文章の通り

夕方17時ぐらいになると

西日が強すぎてカットの妨げになっているので

入口のドアのロールカーテンを

一番下まで下げてます滝汗


(夕方5時のプリンス)


すると閉店みたいな感じになってしまうので

このポップを使って貼っています😅


プリンスの最終受付時刻は18時ですので

17時にカーテンが閉まっていても

営業しているのでよろしくお願い致します🙇


今日は以上です💈




ではでは

( ´ ▽ ` )ノ