どーもです☀️
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です👍

生活習慣を変える覚悟をきた僕の自己紹介


黒板です指差し



今日は社内ミーティングの日でした‼︎


5月はGWで出来なかったので

2ヶ月分の報告となりました☺️


そして僕がクローズドセミナーで

習ってきた事、感じた事の共有をしたり

今後進めていきたい

今回のトマトのような

地元の人たちとの業務提携の話

などなど

今日は時間いっぱいまで話し合いました👍


とても大事な事ですよね😊


それと

先ほど岸ファームの岸くんから連絡があり

明日はまたトマト入荷日だったのですが

この急な暑さでトマトもピンチだそうで

トマトの入荷はない可能性が高いそうです‼︎


枝豆はあるそうなので

持ってきてくれるそうです👍



今日のタイトルは僕自身の
生活習慣を変える‼︎

(勝手にやれやボケっバイバイ)

今まではかなり夜型だったのですが
今日から朝型に変えます‼︎‼︎

今までは
夜でなきゃ行けない案件があって
帰ってくるのも遅くなり
寝るのも遅くなる
っていうのが当たり前だったのですが
そんなに夜出なくなったので
朝型に変えます‼︎

ゴンが歳をとってきて
散歩の歩くスピードが衰えたのと
この夏暑すぎて散歩も涼しい時間で行かないと
バテバテ&熱中症になっちゃうので
毎日5時起きへ😆

なので今日も朝5時に起きてから
KUSAMUSHIRI
(クサムシリ)



Before




花壇で育ててるきゅうりが😱


After




これで雑草に栄養を取られなくてすむ‼︎


明日も早起きするぞ〜‼︎


今日は以上です💈


* 〜 業務提携サロン紹介 〜 *


足の爪切り専門の大野さん自己紹介


地元佐倉の29歳後継農家

岸ファームのインスタ






ではでは
( ´ ▽ ` )ノ