どーもです🪻
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です🏫

今日も"初"があった僕の自己紹介


黒板はありません看板持ち


今日も"初"がありました😊


写真はないのですが

今日は初の高校の面談でした😊


先生と保護者だけの面談


特に問題もなく

息子もみんなと仲良くしてて

無遅刻無欠席なのでOK


何の問題もなくて良かったです😁



もう一つの"初"は昨日なのですが

佐倉ラベンダーランドへ行って来ました


前から食べてみたかった

ラベンダーソフト



ラベンダーの香りがするソフトクリーム


ラベンダーよりも

色々な花が咲いていた方が

僕的にはとてもきれいに見えたかな😆





(矢車草)


色が綺麗でしたね👍


久々の猫じゃらしも🤣


(立派な猫じゃらし)


体験したことのない事って

まだまだありますね😅


今日は以上です‼︎


明日はトマト🍅入荷日でーす





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ