どーもです🍅
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です🤣

ご利益を感じた僕の自己紹介


黒板です指差し



昨日2箇所の神社に行ったおかげか

朝から絶好調‼︎


天気がいいのもあったと思うのですが

今週もスタートダッシュです😆


まさかこんなに早くご利益があるなんて🙏


ありがたいことですね☺️


黒板にも書いたしブログにも書いたのですが

トマト入荷日でした🍅


8:40ぐらいに取り立てのトマトを

持って来てもらい

いつもは8袋のところ

今回は10袋持って来てくれました👍


しかーし

10:30には

完売‼︎


先週買っていってくれたお客さんが

2人もリピート‼︎


「めちゃくちゃ美味しかった‼︎

奥さんが気に入っちゃって買ってこいって」


もう1人の方が来たのは12時

プリンスで施術はしたことないのですが

黒板を見て先週トマトを買いに‼︎


「水曜日だからトマト入荷日でしょ?

1つくださる?

この間のトマト本当に美味しかったわ」


残念ながら売り切れましたと報告😫🙏


売切れるぐらいの人気ってすごい‼︎


まずは食べてもらわないと

わかりませんからね😆


プリンスが少しでもハブの役目ができれば

最高ですね👍


もっと

どんどん色々な方たちと繋がって

紹介事業したいですね😆


今日は以上です💈


* 〜 業務提携サロン紹介 〜 *


足の爪切り専門の大野さん自己紹介


地元佐倉の29歳後継農家

岸ファームのインスタ






ではでは

( ´ ▽ ` )ノ