どーもです🥰
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎ですおねがい

今日はリラックスだった僕の自己紹介


黒板はありません


まずは

ゴン散歩からスタート猫しっぽビーグル犬あたま 



朝は小雨が降っていましたが

ゴンはズンズン歩いてました


散歩を終えてからは

いつも身体のメンテでお世話になっている

おおの整骨院



かなり身体バキバキだったので

背中周りをしっかりやってもらいました☺️


そして久々に

親友水野氏とランチ



ご飯を食べながら

積もる話もたくさんあり

かなり喋ってから

流れで酒々井のアウトレットへ



食べた後の運動ぐらいの感じで

ウロウロしていたら

いいシャツをゲット‼︎


なので

だいぶ心も身体もリラックス出来ました🥰


リラックスって大事ですからね〜看板持ち


天気予報だと

明日はいい天気らしいので

ちょっと出かけて来たいと思いま〜す😆


今日は以上です💈



ではでは

( ´ ▽ ` )ノ