どーもです🍅
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です😆

今日も絶好調だった僕の自己紹介


黒板です指差し



昨日はトマト8袋完売で

水金がトマト入荷日だったのですが

岸くんが気を利かせて

今日もトマトを持って来てくれました😆


そして今日もトマトは完売です‼︎





ヤクルトを配達してくれている方までも

『うわー美味しそうなトマト〜

買いますぅ〜』

って売れました😆👍


やっぱり美味しいのは売れますなぁ😊


ちゃんとお仕事してますよ〜


コテで巻き巻き







アフター







前に巻いたけど

セットは後ろです👍


そして営業後は

いとこの髪を切り

最後のトマトを買ってもらい

今日は終了です😁



明日の朝の天気が心配ですね💦


ただいまの近くは0:16


これから八千代中央まで

送迎して来まーす😆


ではでは

( ´ ▽ ` )ノ