どーもです🍅
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です爆笑

みんなが笑顔でよかった僕の自己紹介


黒板です指差し



黒板でもお伝えしたのですが

会長が目の治療のため水木金と3連休です


今日は暑くなってきたのか

昨日の湿度が嫌だったのか

ありがたいことに忙しくさせて頂いたのですが

お待ちの時間も大変長く

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした🙇



ついに!

ついに‼︎

ついに‼︎


🍅トマト🍅販売を始めました‼︎


岸ファームの岸くんが

朝イチで持ってきてくれました‼︎



地元の29歳後継農家‼︎


応援しようじゃ

ありませんか‼︎


8コ持ってきてもらったのですが

完売😆


他にも

ジャガイモ・サニーレタス・玉ねぎ

なんかもあります‼︎


嬉しかったのは

何日か前に店頭黒板に書いた

"来週から野菜売ります"

を覚えていてくれて

買いに来たおばあちゃん‼︎


プリンスのお客様ではないのですが

トマトで繋がれたってことです😂


今日の完売を岸くんに連絡したら

明日も持ってきてくれるそうなので

是非早めに買いにきてください‼︎


マジで美味いトマト🍅ですよ〜


僕がやりたかったことが実現していて

マンモスうれP〜


😆😁😄😅😃😏😑😣😩


* 〜 業務提携サロン紹介 〜 *


足の爪切り専門の大野さん自己紹介


地元佐倉の29歳後継農家

岸ファームのインスタ






ではでは

( ´ ▽ ` )ノ