どーもです🚃
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です😆

久々の電車で少し緊張した僕の自己紹介


黒板はありません看板持ち


今日は月1回

最後の火曜日に開催している

クローズドセミナーの日


今回は現場が銀座だったので

珍しく電車でGO‼︎🚃




京成臼井駅から東銀座まで

西馬込行きだと1本なので意外とラクでした😅


滅多に乗らないから

何だか緊張しましたね😅


銀座方面に向かっても

まぁまぁ外国の方が乗ってましたね


講習内容は



令和元年から今日までの

ビジネス書籍売上No.1の

『人は話し方が9割』の著者

永松茂久さん


1時間半の講演でしたが

勉強になりました


これをしっかりと落とし込んで

自分にどう活かすかを考えます👍


やっぱり『学ぶ』って

良いことですね😁


今日は以上です💈


明日から金曜日まで

会長が目の治療のためお休みです


ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いいたします🙇





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ